ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2012年12月31日

今年もあと2時間!


2012年もあと2時間足らず..
どんな年越しをお過ごしでしょうか?
私は今日の夜明けに仕事納めをして
毎年恒例の山ごもりの年越しです
今年は雪が深すぎて、愛車ジュリエッタでは雪山で立ち往生する!とのアドバイスで、初の電車旅。
駅弁を買って、甲府を経由して『あずさ』へ乗り込むと旅気分が盛り上がります♩
途中、富士山があまりにもキレイだったので、沢山写メしてみました。
裾野まで見事なマウント富士、来年も縁起が良さそうです

今年一年もさんまり日記を..後半はウィークリーになってしまいましたが
ご愛読くださって心からありがとうございました

来年の私の目標は、毎日更新!(毎年書いていますね
そして、2012年に走り出したオリジナルブランドの『プティマリー』をさらに発信させて行くこと!
愛娘のプティマリーは、新たなデザインとカラーも増えて行きます!
お楽しみに
それからそれから、世界遺産検定一級を取ること(笑)
ウケを狙って始めた勉強も、意外にもハマっております
目指せ、962物件丸暗記

サンマリーでは、新たな取り扱いブランドも登場の予定
これからもお付き合いください

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませね



Posted by さんまり at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もあと2時間!
    コメント(0)