ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2016年11月07日

これしか使えない!!~LOULOU COLLECTION ルル トートバッグ~


これしか使えない!!~LOULOU COLLECTION ルル トートバッグ~

日本全国の「大荷物持ち(は、正式な呼び方あるの?!)」の皆さま、
手放しで喜べるバッグが入荷いたしました家

我が家に入荷するとすぐにSOLD OUTになってしまう
Lou Lou Collection(ルルコレクション)のナイロントートバッグ。

軽さとデザインの可愛らしさと、
見かけによらずタフ&大容量なルルのバッグ。

なかには、バッグマニアの方たちから

「ブランドバッグもたくさんあるけれど・・これしか持てなくなっちゃたびっくり(笑)」

とお言葉をいただくほど、

ご自分用に、お友達やご家族へのプレゼントなどに、
ファン&リピーターがビックリするほど増え続けておりますにんまり

追加分が先週末に一斉に到着したバッグたちの中から、

大荷物持ちな私が、同志に教えてあげたい(笑)バッグがこちらびっくりびっくりびっくり

Lou Lou Collection
横長フリル付き ハートトート ¥15,000(+TAX)
なんてたって
縦 32cm横52cm マチ15cm
のこのサイズびっくりびっくり

下
お弁当もノートパソコン(大きめの方・・何インチ?!)もA4ファイルも何冊も・・
余裕で入ってしまうサイズ、なのですウィンク

これしか使えない!!~LOULOU COLLECTION ルル トートバッグ~

お習い事や通勤のデイリー使いはもちろん、
遠出も、1泊2日の逃避行?も行けちゃいますまるっ

もちろん、私も。

他の数多のバッグたちがクローゼットの中でジェラシーを燃やすほど(?!)

この秋から、毎日このコをヘビロテ中なのでありますハート

今回、限定で5点入荷してまいりました。

お早目にどうぞにんまり

オンラインショップでもお求めいただけます。


Sun Mary
場所:〒430-0932 静岡県浜松市肴町319-35 山彦ビル1階

電話:053-458-7065

営業時間:AM 10:00 ~ PM 7:30
定休日:水曜

サンマリーの通販サイトはこちら
▶︎http://sunmarryshop.com/

▶︎サンマリーからご挨拶
▶︎アクセス方法
▶︎通信販売に関して(お支払い方法など)
▶︎ご注文・お問合せはこちらから



同じカテゴリー(最新作レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これしか使えない!!~LOULOU COLLECTION ルル トートバッグ~
    コメント(0)