ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2012年12月25日

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

Merry Christmas星

どんなクリスマスの夜をお過ごしですかはてなニコニコ
(もう寝てる・・って?!)

今晩はのんびり「GREE」サードシーズンのクリスマスストーリーを観ながら、年賀状の住所整理・・
のんびりじゃなくて、本当は慌ててるのだけれど汗

・・今年こそはエイプリルフールにならないようにしなくちゃキャー

GREEと共に私が今晩気になっているのが・・「サンタクロースが今どこにいるか!?」ってコトびっくりびっくり

サンタ追跡」とネットで検索すると出てくるNORAD下

Merry Christmas!!

只今夜中の2:35a.m.、サンタさんはインド北部の上空を走っている模様(笑)これ、すっごくオモシロいにっこり

話は変わって・・
先週の日曜は、浜松のホテルオークラで母・Kちゃんのシャンソンディナーショーが開かれましたキラキラ

出演は、母のシャンソン仲間のOさん、Mさん、母Kちゃんの3人。
常に前向きで、こんな大きなショーを実現させるほどのアグレッシブ(笑)びっくり
心から尊敬し、愛するママたちですハート(写真下

当日のショーでは、240人超の華やかなお客様たちがオークラの大広間にお越しくださりましたびっくり

当日の私の仕事は、3人の衣装の着替えのお手伝い・・
華やかな舞台裏では、タイトなタイムスケジュールに合わせてドッタンバッタンと着替えにメークに・・準備が進んで行きますスタコラ

ショーの舞台裏をお手伝いをする度に、出演者と一緒にいつもコーフンしている私炎
ショーの心地よい緊張と慌ただしさ、テンションはいつも楽しいものですにんまり

Merry Christmas!!

当日のお3人は、唄う曲に合わせて4、5着のお色直しされていましたびっくり

下母も曲ごとに緋赤~グリーン~黒・・とMs.REIKOのドレスでお色直しキラキラ
クリスマスシーズンに合わせて、私もTADASHI NYのアイボリーのドレスと新作のファーボレロでドレスアップしてみました♪黒
ここだけのハナシ・・TADASHIのドレスは着やせして見えるびっくり(笑)フォーマルシーンの最強アイテムですウィンク

Merry Christmas!!

母は「(ディナーショーは)一生に一度のビッグイベントよびっくり」なんて言っていたけれど・・

Oさん、Mさん、Kちゃん、こんなにエキサイティングなイベントはぜひまたしてねっ



同じカテゴリー(日々とムスコとの出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Merry Christmas!!
    コメント(0)