ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2016年07月18日

真夏を満喫ワンピ★~COOMB アシーナニューヨーク ワンピース~


真夏を満喫ワンピ★~COOMB アシーナニューヨーク ワンピース~

今日、九州~東海地方で梅雨が明けたそうですね太陽

太陽と夏の暑さが好きな私には、楽しいシーズンがやってきたびっくり

・・とばかりに、仕事の合間に初めてチャレンジしたのは、知る人ぞ知る沖縄カフェ 果報(カフー)」。

浜名湖岸にあるコチラ、実は全国的にも有名なかき氷屋さん。
ガソリンスタンドが経営する、なんとも面白いお店なのです家


真夏を満喫ワンピ★~COOMB アシーナニューヨーク ワンピース~

うだるような暑さの中を長~い行列に並ぶこと30分超・・ようやく私たちの番がキラキラ

今までガソリンスタンドの中に入るのがこんなに嬉しかった事ないかも(笑)

目移りするほど色鮮やかなメニューの中から、私がオーダーしたのは、

フレッシュなマスクメロンの果肉をクラッシュしてシロップと練乳とあえた一皿。

これが噂以上に本当に本当に本当~に美味しかったキラキラ

山盛りのかき氷の最後の一滴までいただいてしまうほどでした(笑)

同行したハワイ&沖縄マニアのMさんは「マンゴー」をオーダー。これがまたビックリするほどの美味キラキラ

真夏の間に、また行かなくちゃスタコラ

真夏を満喫ワンピ★~COOMB アシーナニューヨーク ワンピース~

では、抜けるような青空の今日に相応しいアイテム、
真夏に1枚でお出かけしたくなる、楽しい大人ワンピです♪黒

COOMB フラワープリント コットンワンピース 
¥29,000 右ON SALE
カラー ネイビーベース ベージュベース
サイズ 7~9
着丈 94cm(160cmでお膝丈、156cmで膝下位です。)


帽子:アシーナニューヨーク オードリー ¥30,000右ON SALE

Ferrira エスパドリーユ ネイビー ¥15,000
36サイズのみ在庫あり


テンションのきいたコットン(張りがある)がさわやかで、夏らしいワンピースですキラキラ

このワンピースのポイントは、ウエストの幅広リボンがフロントで結んでもバックでも可愛いことびっくり
ゆるく結んでふんわりAラインのシルエットに、
しっかりウエストマークしてキレイ目シルエットに・・とアレンジを楽しめます。

そして、なんといっても大胆でいながらシックなフラワープリントがキレイキラキラ
素材が心地よいので、昼間のお出かけだけでなく、
夜のお出かけやリゾート地でのお食事、花火など・・
毎日活躍しそう♪黒

真夏を満喫ワンピ★~COOMB アシーナニューヨーク ワンピース~

下ネイビーベースもイエローのお花がアクセントになって、甘辛のバランスがとてもいいんですキラキラ

真夏を満喫ワンピ★~COOMB アシーナニューヨーク ワンピース~
真夏を満喫ワンピ★~COOMB アシーナニューヨーク ワンピース~

夏はまだこれからが本番太陽
涼やかで夏らしいワンピで、楽しい夏の思い出をいっぱい作ってくださいませねウィンク

Sun Mary
場所:〒430-0932 静岡県浜松市肴町319-35 山彦ビル1階

電話:053-458-7065

営業時間:AM 10:00 ~ PM 7:30
定休日:水曜

サンマリーの通販サイトはこちら
▶︎http://sunmarryshop.com/

▶︎サンマリーからご挨拶
▶︎アクセス方法
▶︎通信販売に関して(お支払い方法など)
▶︎ご注文・お問合せはこちらから





同じカテゴリー(最新作レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夏を満喫ワンピ★~COOMB アシーナニューヨーク ワンピース~
    コメント(0)