ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2015年07月12日

久しぶりのお泊り出張で・・

久しぶりのお泊り出張で・・

先日、夕方からの弾丸ツアーで久しぶりのお泊り出張車
ムスコと2人、お気に入りの歌をがなりながら、暮れなずみ始めた東名高速を飛ばし
(といっても高速が苦手な私はのろのろと汗)、

向かったのは、富士&富士宮スタコラ

下富士市から臨んだ、赤く染まる霊峰富士。
普段浜松の自宅から見る富士山は、親指の爪ほどの大きさなのに、
山肌を感じる程の偉容に感動キラキラ

久しぶりのお泊り出張で・・

下今回の出張の目的は、
私が関わっている「まちゼミ」という商店街活性化の事業のお手伝い。
まちゼミ事業の立役者であり、
全国の商店街活性化のカリスマでいらっしゃる松井さん(下写真左)のお手伝いで、
富士宮市でお話をさせていただきました。

写真では、名物「富士宮やきそば」を持って、富士宮の商業者の方々と。
向かって私の右の浴衣の方が富士宮やきそば学会の会長様。

地方の商店街、やる気と元気のある方が沢山いらっしゃるのですニコニコ

ノーマルなやきそばもさることながら、
イカスミやきそばのまろやかな美味しさに衝撃びっくり(笑)
ご案内いただいた、商店街の中の「ままん」というお店、おすすめですウィンク

久しぶりのお泊り出張で・・

下そして、もう一つの目的は、大好きなLangelaさんに伺うこと!!

18時の閉店時間を過ぎての滑り込みにも快く対応いただいて、
ランジェラさんの夢のような世界を堪能してまいりましたラブ

久しぶりのお泊り出張で・・

もちろん、今晩のPC作業の友もランジェラさんのあんドーナツ(笑)

久しぶりのお泊り出張で・・

ランジェラさんのオーナー・一水さんとお母様とハート
美しく素敵な笑顔のお2人ですキラキラ

お写真の下に並ぶのは、バラのマドレーヌ花
ちなみに今月限定のマンスリーフレイバーは「トロピカルヤシの木」です。

久しぶりのお泊り出張で・・

下そして、無事に?!お役目も果たして富士のホテルで一息つく時間・・

今回のお泊りの相棒も、ファンの方はご存じの「携帯パジャマびっくり
今回は、新しいプリントの「リボン」ハート個人的にもお気に入りのプリントですラブ

お揃いプリントの巾着に入ると、コンパクトな手のひらサイズ。
長期のご旅行もちょっとした外泊にも、持ち運べる大きさと、
エアコンの苦手な女性にも安心の、長袖&足首丈ですちょき
なによりも、シルクタッチのとろける心地よい、お手入れの簡単なポリエステル素材が魅力ですウィンク

ご自分にも、気軽なプレゼントにもおすすめです。

久しぶりのお泊り出張で・・

久しぶりのお泊り出張で・・

久しぶりのお泊り出張で・・
久しぶりのお泊り出張で・・
久しぶりのお泊り出張で・・
久しぶりのお泊り出張で・・

リボンプリントは全部で3色。

下ネイビーにベビーピンク、甘~い夢が見られそうキラキラ?!

久しぶりのお泊り出張で・・

下クールなペールグレーに、甘いピンクのリボンが素敵ですハート

久しぶりのお泊り出張で・・

ペパーミントブルーにアイリスブルーのリボンがキレイキラキラ

久しぶりのお泊り出張で・・

久しぶりのお泊り出張で・・

携帯パジャマも、
サンマリーのオンラインショップでお求めいただけるようになりました♪黒
携帯パジャマ Online shop

他にもローズプリントなど、素敵な夢の見られそうなプリントが揃っております。

Sun Mary
場所:〒430-0932 静岡県浜松市肴町319-35 山彦ビル1階

電話:053-458-7065

営業時間:AM 10:00 ~ PM 7:30
定休日:水曜

サンマリーの通販サイトはこちら
▶︎http://sunmarryshop.com/

▶︎サンマリーからご挨拶
▶︎アクセス方法
▶︎通信販売に関して(お支払い方法など)
▶︎ご注文・お問合せはこちらから

☆ただいまメルマガ準備中!☆




同じカテゴリー(通信販売について)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのお泊り出張で・・
    コメント(0)