ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2015年01月26日

ワンダーシェフで・・♪

ワンダーシェフで・・♪

ご近所の老舗キッチングッズショップ「くろかねや」さん、

料理好きなら通い詰めたくなる、正統派から見たこともないようなキッチングッズが満載のパラダイスですキラキラ

いままで数多のキッチングッズチャレンジャーの私、
いただいた最新号の「くろかねや通信」で特集された「ワンダーシェフ 電気圧力釜
に早速目が釘付けラブ

早速お店まで走って、使ってみることにしましたスタコラ

ワンダーシェフで・・♪

ワンダーシェフで・・♪

今朝、初めてなのでまずは王道のカレーからトライびっくり(笑)

ホントに玉ねぎ炒めなくっても、アク取りをマメにしなくても、いいの?!と好奇心いっぱいで
材料をまるごとお鍋に入れて、「カレー」ボタンを押して待つ事30分・・
いい香りが部屋中に漂ってきた頃にフタを開け、ルーを入れてさらに5分。

お~ラブ美味しそうなカレーが完成~キラキラ
(実際の写真は取り忘れてしまったので、TOP写真はワンダーシェフのサイトから・・このままの仕上がりです。)

火にかけるわけではないので、調理の合間に別の一皿に取り掛かっても、お風呂や外出もOKまるっ
これ、毎日が慌ただしい主婦にはなんとも便利~ちょき

お味ももちろんグッド

明日はなに作ろうラブ
こういうことを考えている時が、もう楽しくて楽しくて・・
気が付いたら出勤時間を大幅超過しておりました(笑)汗


同じカテゴリー(日々とムスコとの出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンダーシェフで・・♪
    コメント(0)