ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2015年01月03日

Sun Marry 60th Anniversary


Sun Marry 60th Anniversary

以前から書いておりました、我が家の60周年の記念のパーティのご報告ですキラキラ

昨年、12月21日(Sun)にオークラアクトシティ浜松で行われたこの会、
お客様、お取引先や普段親交のある方々など、160名のお客様にお集まりいただきました。

今回は、来シーズンコレクションのファッションショーキラキラ
そして、新進のストラディバリウス(伝説的なヴァイオリン)奏者・高雄敦子さんによるミニコンサート♪黒

そして、今回「心の糧」というエッセイ集を出版した私の母・敬子の、記念の詩の朗読とシャンソンも。
(母、なかなかの趣味人で(笑)、シャンソンコンクールに出ていたりするのですへへん

Sun Marry 60th Anniversary

下ファッションショーでは、浜松内外で活躍される美女7人(+男子1人)が、
美しいスタイルで新作を披露してくださいました。

ショーのMCをしていた私も、檀上からうっとりするほどのウォ―キングキラキラ

オシャレと美に前向きな女性って、同性の私が拝見していても
キラキラして華やいでいて、その場を明るくするパワーがあるものですねにんまり

Sun Marry 60th Anniversary

Sun Marry 60th Anniversary

上そして、高雄さんのストラディバリウスとピアニスト・朝生礼子さんの贅沢な伴奏による、
母のシャンソン。
わが母ながら、じーんと胸に響く語りと演奏でした。

その後は、高雄さん&朝生さんによる、超絶技巧のチゴイネルワイゼン。
これも鳥肌が立つほどの名演奏キラキラ

ここ数日、息つく間もないほどにパーティの準備に走り回っていたスタッフや私も、
つかの間、ゆったりした時間を過ごしました。

続いては、空くじなし(笑)のプレゼントタイムプレゼント
今回は、お取引先様からのご協力により、極上カシミアセーターやファーなど、
豪華プレゼントが続々キラキラ 
この時が一番盛り上がっていただけたかもウィンク

さて・・
ワタクシ、今回のパーティの始まりに、開催にあたってのご挨拶をさせていただきましたマイク

この挨拶が問題で、感激のあまり「号泣会見えーん」にならないように、
夜中に1人壁に向かってブツブツと、何度も練習してしまった私。。

というのも、
映画「ET(20代の人、知ってる?!)」のエンディングで、映画館に響き渡るほどの号泣した9歳以来、
我が涙腺の自制には、おそろしい程の自信がありませんキャー

なんとか号泣せず挨拶を終えることができ、お客様に思いを伝えることができた、
それだけで、今回シャチョ―の私は満足ですにんまり汗

今回、なぜかお客様とのお写真がまだ出来上がっていないのでUPできないのですが~汗

下最後に、準備に運営にと走り回ってくれたスタッフ達とハート
みんな、お疲れさまでしたニコニコ

そして、お越しくださった皆様、支え続けてくださった方々、

心から、ありがとうございますびっくり

そして、61年目も、そのずっと先も・・
どうぞ、サンマリーをよろしくお願い申し上げます。

・・肝心な事を忘れておりました(笑)
母のパープルのドレスはMs.REIKOのオリジナル、
スタッフKさん(左から2番目)と私(右)のドレスはTADASHIの新作ですウィンク


Sun Marry 60th Anniversary


同じカテゴリー(日々とムスコとの出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Sun Marry 60th Anniversary
    コメント(0)