ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2013年01月04日

京の冬旅

京の冬旅

標高1800メートルの雪山から、今晩標高0メートル(?)の浜松へ戻って来ました車

今晩は、撮りためたDVDのセレブ通信やティムガンなどなど(今頃ハマってるびっくり)をチェックして、
明日からの仕事始めの準備をしていますおすまし

明日1月4日からがサンマリーの2013年の始まり♪黒
明日からはNEW YEAR セールが始まります家
どうぞ遊びにいらしてくださいねウィンク

さて・・今晩は「京都への冬の旅スタイル」です電車

数日前に書きましたが、先週に母と久しぶりの母娘旅をしてきた私・・
京都って、何度でも、どのシーズンに訪れても、いつでも心ときめく場所キラキラ
特に今のシーズンは観光客が一番少ないので、普段なら混雑している場所へ訪れるチャンスですねウィンク

オフシーズンの理由は・・ご存知、冬の寒さ雪だるま
シンシンと足元から這いあがるような寒さは、「底冷え」という言葉がぴったりですうわっ

もちろん今回私たちもしっかり防寒してまいりました炎・・さすがにホッカイロ4枚貼りはやり過ぎだったかな汗

TOPのお写真は・・
ぜひ素敵なお料理屋さんやお宿へ着て行きたいツイードのジャケットです。

敬愛する年上のお友達Yさんは、年末は「俵屋」さんで過ごされたそうキラキラ
洗練されたお宿で過ごされる時には、訪れる時もそれなりのスタイルがおすすめです。

ちなみに、お写真の今年らしいゴールドのスカートは、本当は「旅」というよりも「年末年始のお祝い」の場などにおススメのアイテム。
かためになりがちなジャケットや、なんでもないセーターやカーデといったトップスを、
エレガントに今年らしく見せてくれますキラキラ

このゴールドスカート、昨年最後に入荷した、個人的にお気に入りのアイテムなのですハート

今年からまた注目アイテムのツイードジャケット・・
ALBAのこのコは、今年らしいネイビーベースにマルチカラー&ゴールドがさりげなく華やかでお品の良いツイードです。
ツイードは質の良さが命びっくり
取り外しのできるファーもアクセントになります。

京の冬旅

そして・・ツイードジャケットは、デニムやパンツなどのカジュアルアイテムにもぴったりびっくり

下ミラ・ショーン ブルーレーベル コーデュロイ ネイビーパンツは、エレガントでカジュアルな印象です。
コーデは、パリからのMARK LABAT グレージュ&オレンジ カラーブロックトート
1泊2日にもOKな、たっぷり荷物の入るサイズまるっ
もちろん、お普段使い&通勤にもグッド

京の冬旅

防寒とオシャレを兼ねてお帽子も・・フィレンツェからGREVIがいろいろやってまいりました
京の冬旅

そして、今シーズン特に充実しているのが・・ファー&ムートンキラキラ

下ファーケープ(左上)に、ゴージャスにもカジュアルにもなるスヌードタイプ(右上)、
私が個人的にハートなムートン&ファーケープ(左下)に、
ブルーカラーがキレイなレッキスのロングタイプ・・etc

お写真以外にも、デザインが豊富にそろっておりますウィンク

京の冬旅

ちなみに、今回の京都旅で私が着て行ったのは下の、セーブルのショートボレロ。
パーティにも、普段のセーターとデニムに合わせても・・オンオフどちらも着こなしやすいアイテムなのですにんまり
そして、なによりも感動的な暖かさキラキラ

毎日ヘビロテしております。

京の冬旅

下も、昨年の最終日に我が家にやって来た、こちらは珍しいラビットファーのコート。
絶妙なブルーの色合いも素敵、そしてラビットならではの軽さと、ぬめり感のある心地よさ、あたたかさ・・そしてかわいらしいプライスなのも魅力だったりしますウィンク

ファーなのにトレンチ風のデザインなのも面白いびっくり
京の冬旅

最後に・・京の旅には暖かくって履きこなしやすい・・ヒール低め&エレガントなブーツがおすすめです。
下はALBA ROSSAの、こちらも昨年末にやってきたブラウン ブーツ

メッシュ風の身頃、サイドのリボン、バックの編み上げ・・全方向大人キュートなブーツなのですハート
もちろん、履き心地もまるっ

京の冬旅

年末には、あらたに入荷した新作たちがいっぱいびっくり・・続きはまた明日~


同じカテゴリー(最新作レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京の冬旅
    コメント(0)