ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2007年04月14日

床の上で・・☆△○!

床の上で・・☆△○!

またやってしまいました・・

昨日の真夜中は、久々にファッション誌でわが家が扱っているブランドをチェック。
『NIKITA』『グラマラス』『25ans』『preciousu』『FIGARO』新刊『MARISOL』etc
仕事、仕事といいつつも、やっぱり雑誌をめくるのは至福のひととき・・♪

、がっ・・しばらく話題になっている叶恭子さんの『ファビュラスな☆△○!・・』という記事まで来たところで
一日の疲れと眠気には勝てず・・固い床の上で行き倒れ状態のうたた寝、
明け方、寒さで目が覚めた時には・・首がっ、カラダがっ、痛い!動かない!

当たり前ですが床の上に寝るのってよくないんですね(><)
夜になっても痛いこのカラダ、どうしたらいいんでしょうか・・(T0T)

お写真は、ファビュラス?!な叶恭子さん。
好き嫌いがハッキリ分かれるこの方のこの個性、私結構好きなんです♪
なんていってもこの得体の知れないゴージャスさ!こんな強烈な個性ってなかなかいない!


同じカテゴリー(日々とムスコとの出来事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
床の上で・・☆△○!
    コメント(0)