ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2007年04月14日

ガラージョな美女

ガラージョな美女

時々ご紹介しているカッコいいオトナの女性のための雑誌『nikita』の今シーズンのテーマは
『ガラージョ(柄女)』
読んで字のごとく、柄モノの似合うカッコいい&セクシーな女性のことなんです。
とにかくこの雑誌はネーミングが上手い!『乳間ネックレス』や『アデージョ(艶女)』など
おじさまのダジャレ1歩手前な数々の傑作(私にとっては・・)を生み出しています!

今日の我が家の新作は、『NIKITA』の今月号29ページに載っているパオラフラーニの『ガラージョ』なワンピースです!ただ、こちらはニキータとパオラのコラボのお商品なので、我が家に入荷したのは、
もう少しキュートで、爽やかセクシーな下のお写真のホルターネックタイプ。
私早速試着してみました!
自分で言うのもなんですが・・好感度高そうでとってもとってもイイ感じ♪
あさってのお仕事から早速着ることにしました、役得だわ(^^)
レーヨン素材で着心地がいいのと、てろっとしているのでスタイル美人に見せてくれそう・・!
40・42サイズが揃っております。お値段は¥69,300、パオラのワンピでこのお値段はおススメです!
ガラージョな美女


同じカテゴリー(おすすめコーディネート+アイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガラージョな美女
    コメント(0)