ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2012年05月07日

母の日のプレゼントに・・②

母の日のプレゼントに・・②

GW最終日の今日、午後からお休みをいただいてジュビロVSレッズ戦へスタコラ
会場のある袋井・エコパまでの道中は、
雹や大雨が降り出したり雷があちらこちらで轟いたり・・そして試合直前にはカラッと青空に上昇
雨天のスポーツ観戦に思いっきり場違いな恰好で出かけた私、とダンナはん。
アウトドアには雨合羽&防寒対策必須なのね・・いい勉強になったわキャー

話はガラッと変わって・・今年のGWは我が家は異常事態で・・

というのも、例年、浜松のGWは街なかの商売人泣かせで、
特に浜松祭り(5月3・4・5日)というお祭りが開かれる前後は、
皆さん気がそぞろなのか、殆どのお店は殆どお客様が来られないものなのですガーン

我が家も例外なく。
なので、たまにはお祭り中にママKちゃん&スタッフさんたちにのんびりしてもらおうと、お休みをプレゼントしてみましたプレゼント

すると今年に限って、天変地異!?と疑うほどの慌ただしさで、1人で夜までショップ内をスタコラ走り回っていた私。

祭りオンナの名前を返上せざるを得ない3日間、
賑やかな祭りの音色だけが耳に残る、今年のGW最後の夜ですニコニコ汗

市場の景気動向が如実に判る業界の私たち・・世の中は明るい方向に向かっているのですね、きっと上昇

以上、オチもない雑感です汗

今日は、母の日のプレゼントに喜ばれるアイテムをご紹介いたしますキラキラ

以前にもご紹介したことのある、我が家では定番大人気アイテムの 通帳ケース&ウォレット 各色¥5,775キラキラ

母の日のプレゼントに・・②

このコ、驚くほどリピーターが多く、ご自分で使われてから
プレゼントに購入される方が殆どなのですウィンク

人気の秘密は・・

ハートバッグの中でもカラフルで探しやすいキラキラ
ハート収収力びっくり・・通帳・印鑑・パスポート・お札・ジパングなどしっかり収まりますちょき
ハート女子濃度の高まるバラモチーフ花

こっくりした赤やグリーンなど、只今新色も入荷中ですウィンク
お母様とご自分にお揃いもおススメです♪黒

母の日のプレゼントに・・②



同じカテゴリー(最新作レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の日のプレゼントに・・②
    コメント(0)