ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2012年05月04日

母の日に?自分に?


母の日に?自分に?


今年も母の日が近づいてまいりましたねにんまり

今年のママたちはどんなプレゼントが欲しいはてなをインターネットでリサーチしてみると・・

i pad  が堂々ランクインびっくり
そして実際に「母の日でしてもらって(もらって)嬉しいプレゼント」は、

1位「一緒に外食」、 2位は「家事の代行(お手伝い?)」3位は「お菓子」そして4位は「一緒に旅行」だそうですキラキラ
そういえば、ムスコが生まれる前はよく母と旅行をしていた私。。
少し大きくなった数年前から、また旅を再開し始めましたおすまし

4年前から私たちの旅のマストアイテムが(前にも書いたかな!?)今日ご紹介の携帯パジャマ ¥2,990我が家の大人気アイテムです。

母の日に?自分に?

前に書いた日記を引っ張り出してご説明すると・・

「我が家のカウンターでお客様から、「それなあに」と必ず尋ねられる・・母も私も愛用の携帯パジャマ(ルームウェア)なのです。

それまで旅先では・・

①浴衣やガウンを着た朝、目が覚めると・・「私何着て寝たかしら」な惨状になる。おまけにはだけたから風邪をひく
②が嫌で持って行くパジャマはかさばる
だった私も、ホテルや旅館のお部屋でのリラックスタイムに愛用しております

出会いは2年前。。
イタリアに行く時に母とお揃いで持って行ったこのパジャマに惚れ込んで以来、お客様にもと探してとうとう仕入れてしまいました
自分が使ってみて気に入ったものは、なんでも紹介したくなる性格で

洗い勝手のよい、しなやかなシルクタッチのポリエステル素材
楽しいプリント
そしてM~LLまでの豊富なサイズ展開。
(Sサイズの方はMを着られます)
軽くてかさばらなくって、時にはスーツケースの中の緩衝材としても

何よりも、質とモノに対してと~ってもリーズナブル(¥2、990)

ご自分用にはもちろん、

ご旅行好きなお母様への、母の日のプレゼントに
女子会やお泊りにOLさんや、合宿用にと中学生さんまで・・とっても喜ばれておりますニコニコ


先週、母の日のためにいっぱい揃えてまいりましたちょき

通販も承っておりますのでどうぞご覧くださいませねウィンク

母の日に?自分に?



タグ :プレゼント

同じカテゴリー(最新作レポート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の日に?自分に?
    コメント(0)