ネット通販はこちら
サンマリーネット通販サンマリーのお商品がお買い求めやすくなりました!
お買い上げの流れ
ご注文方法ブログ掲載商品のご注文方法についてです
お申込&お問合せ
お申込&お問合せお気軽にお問合せ下さい!

2015年05月12日

通販サイトがオープンします♪~Sun Marry shop~


通販サイトがオープンします♪~Sun Marry shop~


数年前から県外(国外)のお客様よりリクエストの多かった、通販サイト。

この度、来週の 5月18日(Mon)
新たに「Sun Marry Shop」としてオープンすることとなりました家


これから、通信販売のお客様には、
「銀行お振り込み」・「お代引き」に加えて、
「クレジットカード」をご使用いただけるようになり、よりお買い物が便利になります。


また、ご注文のお返事・発送がよりスピーディに対応できるようになりますので、
どうぞご利用くださいませねニコニコ

ちなみに偶然ですが、
18日は、1年間で6日間しかない「天赦日(てんしゃにち)」という日なのだそうです。
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日、
何かをスタートさせたり、躊躇していたことを挑戦するにはもってこいの日
キラキラ

暦にあまり詳しくない私も、この偶然にちょっとときめいたりしております(笑)

来週の18日まで、Sun Marry Shopは、只今急ピッチで開店準備中ですスタコラ


同じカテゴリー(SHOPのご案内)の記事
SHOPのご案内です。
SHOPのご案内です。(2014-12-22 22:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
通販サイトがオープンします♪~Sun Marry shop~
    コメント(0)